スタッフ紹介!マツザワ編

最終更新: 2019年6月9日


サンデースタジオ世田谷のスタッフを紹介したいと思います。

まずはスタジオの代表&フォトグラファーの僕のことを紹介したいと思います。




名前は、松澤 仁史(まつざわ ひとし)と申します。


現在、35歳です。(4月生まれなので、もうすぐ36歳です。)


2人の男の子の父親です✌



※お兄ちゃん、ちょっと強めですw



カメラマンになろうと思ったきっかけは、

20歳のときに行ったアメリカ大陸横断(往復)の時です。

フィルムカメラを片手に長距離バスに乗って

サンフランシスコから途中いろいろな街を旅しながら、ニューヨークまで行きました。

その旅の途中、各都市で泊まった安宿にはいつも沢山のピクチャーフレームが飾ってありました。家族の写真やその宿に泊まった人など様々な写真が飾られていたのを覚えています。

その時の経験が、いまの僕に繋がっています。


サンデースタジオでは、主にカメラマンを担当していますが、

サンデースタジオ以外では、ハウススタジオも経営しているので、

スタジオの内装なんかも、自分たちで創っています。

壁を作ったり、ペンキを塗ったり、壁紙貼ったり、木を植えたり。

デスクワークよりクリエイティブ(ものづくり)な仕事の方が好きです。


ちょっとサンデースタジオから脱線してしまいましたが、

サンデースタジオではカメラマンとして、家族の絆や、子どもの笑顔、家族の笑顔、真剣な表情、泣いちゃった顔、走り回っている姿など、その時にしかない今を写せるように、

全力で撮影させていただきます!


撮影できる日を楽しみにしております!

どうぞ、宜しくお願い致します!



#サンデースタジオ #子ども写真館 #家族写真館 #フォトスタジオ #東京都世田谷区深沢 #お誕生日撮影 #お宮参り #家族写真撮影 #七五三

サンデースタジオ〜子どもと家族の写真館〜

東京都世田谷区深沢7-21-28

Copyright © 2020 SUNDAY STUDIO All rights reserved

  • サンデースタジオ公式インスタグラム
  • サンデースタジオ公式フェイスブック